ポン❣️&今週のシフト?
ゆあです✩.*˚
昨日は急遽おやすみ頂いてすみません😭😭
喉だいぶ治ったので今日は19じからいてます‼️
そして連休最終日、初めましてのおにいさまから
初マバム頂きました😭🩷
延長もしてくれてありがとう(*´˘`*)♡
会うおにいさまみんな優しくて、
さいごのおにいさまも出戻りしてくれたり
かわいいって褒めて貰えて嬉しすぎました😭🩷🩷
そして11日〜のシフトですが、
(火)(土)(日)19:00〜いてる予定です(。ᵕᴗᵕ。)💭⸒⸒︎💕︎
良かったら会いに来てね😌🩷
ではではゆあでした🌟
✦・・┈┈┈・・✦・・┈┈┈・・✦
X▶︎▷@yuuuthan____
tiktok▶︎▷@yuuuthan____